スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯小説 恋空の動画特集
2007 / 10 / 25 ( Thu )
プリンセス 携帯小説
それか 搭載サーバを開発 同社によれば ALICE SOFT 6月29日発売 第21位 Cho そして 携帯小説 魔法iらんど(沢尻エリカ) ランキング,魔法iらんど,恋空,赤い糸,プリンセス,恋愛 小説 沢尻 親 借金借金ブログ美容整形 人気blogランキング ...(続きを読む)


恋空
あと候補が恋空ブレイブストーリー(ケータイ小説じゃないけど)涙そうそう(コレもケータイ小説?!)心の鍵 プリンセス一番気になってるのが「プリンセス」です。「コレは読書家じゃなくてもスラスラよめるよ〜」とか「コレはまだ中学生には早いよ〜」 ...(続きを読む)


恋空
その光景を見たときには、映画に入り込んだ感じもあったけど、片思いでもしているんじゃないかと思える発言で、すっごく輝いていた。 新垣結衣ちゃん、この作品で今までと違った恋愛観を学んだみたいですね。 11月3日公開の「恋空」上映、楽しみにし . ...(続きを読む)


恋空 映画 キャストのご紹介
また、アジア最大級の映画の祭典「第20回東京国際映画祭(TIFF)」が20日開幕したちゅわけよ。オープニングイベントでは、特別招待作品「恋空」から、出演者の新垣結衣、三浦春馬、高橋ジョージらが、レッドカーペットに続きアリーナステージに登場した . ...(続きを読む)


恋空
恋空読み終わった 何回読んでも泣いてしまう 恋空読んでたらあゆの『Who...』 が聴きたくなって久々に聴いてみた 良い曲だねぇ〜 昔のあゆの曲ゎ好きだわぁ〜 最近の曲ゎあんま知らんけど やっぱ恋空ゎ携帯小説の最高傑作ですな(・ω・`) .... 続きを読む.(続きを読む)



ガッキー、素直に言葉で表現することが大事!「恋空」で学ぶ
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 原作者の美嘉が最愛の人を喪った自らの体験を綴り、中高生の共感を呼んだケータイ小説「恋空 切ナイ恋物語」を映画化した「恋空」。10月23日、第20回東京国際映画祭にて特別招待作品として本作が上映され、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木 ...(続きを読む)


ガッキートークショー!初恋は…
スポーツ報知
女優の新垣結衣(19)が23日、東京・六本木ヒルズアリーナで主演映画「恋空」(11月3日公開、今井夏木監督)のトークショーを行った。 写真撮影では六本木の上空に飛行機雲でハートマークを描くことに。リハーサルは曇空で全くハートの形が見えず失敗したが、本番では雲が ...(続きを読む)


【第20回東京国際映画祭】新垣結衣がキュートなドレスで魅了~恋空
RBB Today
オープニングイベントでは、特別招待作品「恋空」から、出演者の新垣結衣、三浦春馬、高橋ジョージらが、レッドカーペットに続きアリーナステージに登場した。 「恋空」は、著者の美嘉さんが自らの体験をもとにつづった伝説的ケータイ小説を映画化した作品。 ...(続きを読む)


新垣結衣「本当の恋は小学2年生の時」
日刊スポーツ
女優新垣結衣(19)が23日、都内で、主演映画「恋空」(11月3日公開、今井夏木監督)のprイベントを行った。さまざまな困難を乗り越える、女子高生のひたむきな恋を描く作品。新垣は会場で、自分の初恋について披露。「初めてバレンタインデーのチョコレートをあげたの ...(続きを読む)


歌手・ガッキーの魅力が満載のDVD
ナタリー
「そらFilms」には、映画「恋するマドリ」の主題歌で彼女の歌手デビュー曲となった「メモリーズ」や、11月公開の映画「恋空」の主題歌「heavenly days」など、全4曲のビデオクリップを収録。「heavenly days」は、12月5日発売のアルバム「そら」の付録DVDに収録されたもの ...(続きを読む)



女はバカって決め付ける男って最低だと思う。
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。リラックマの絵本は超癒されるよね。疲れた心を癒してくれるマイサプリ、みたいな。そういえば、2個前の元カレがちょっとリラックマに似てたカナ?慶應生だったけど、チェリーだったからちょっとね・・・(苦笑)会話もつまらなかった。NANAは私のバイブル!夢を追うナナも本当の愛を探すハチも私を見てるみたいで、NANA読んでて本気で感情移入しちゃった。あ、そうそう。NANAの影響でタバコ吸い始めました。キャンキャンは女の子の基本ブックでしょ!これ読んでない女の子ってこの世にいるのって思っちゃう?お手本はもちろんエビちゃん。身も心もエビちゃんのようなデキる愛されガール目指して毎日頑張ってます!っていうかさ、女の子は恋も仕事もファッションも自分磨きも完璧に頑張ってるけど、男は貢ぐ機械だよね(苦笑)貢いでくれない男と、話のつまらない男には殺意を感じちゃうよね?(苦笑)(続きを読む)


恋空を読んでいたら、主人公の美嘉の顔が知りたくなりました。みなさんは彼女がど...
恋空を読んでいたら、主人公の美嘉の顔が知りたくなりました。みなさんは彼女がどんな顔なのか、どんな人なのか、知ってますか?教えて下さい。(続きを読む)


感動した漫画、小説
感動した漫画、小説最近、いい漫画や小説を見つけられません;感動する本が欲しいです!いままででよかったものは漫画・ドラゴンクエスト天空物語(言葉&ラストに感動)・Canvas2(言葉に感動)小説・ムシウタ(これは良かった!自分の中では超良作)・しにがみのバラッド(これも良作だと思う)・リバースエンド(ラストに感動)って感じですね皆様の評価はいいが、私には会わなかったもの漫画「ワンピース」「ナルト」「RAVE」「金色のガッシュベル」小説「恋空」「手紙」「ブレイブストーリー」などなどです漫画は少女漫画以外で(少年ジャンプ、サンデー以外でお願いします)、小説は挿絵が無い(ライトノベル以外って言うのかな?)ものでお願いします漫画だけでも小説だけでもいいのでお願いします(続きを読む)


恋空 読んで腹が立つ
恋空 読んで腹が立つ話題の「恋空」というのを読みました。 美嘉に腹が立ちました。あまりにもデタラメな生活を送りすぎてはいませんか?すぐ男とヤル。いろんな男と結局はやってる、人類みな兄弟ってとこですか? まだ16歳で妊娠して、ヒロと育てるとか簡単に言うけど、ガキがそんな育てられるわけないだろってところです!!実際に男が分かった、一緒に育てようなんて言うと思いますか?(俺は16歳では無理だと思う) 結局自分勝手にセックスして、子供が出来て、ヒロの元カノに流産させられて、赤ちゃん死んで。命の大切さを知ったとか、バカなこと言ってますよね。結局は自分がまいた種なのに。 美嘉の親も親で、家に泊まり歩いてるのに何も言わない。本当に子供を愛してるなら、殴ってでも止めるものだと思いますが。泊まり歩くような子供に育てた、美嘉の親に対してもなんか意味がわからんと思います。 皆さんは腹が立つませんでしたか?しかも結局ヒロは癌だったとか、命の大切さというより本当に最悪な主人公だと思いました。 命を何だと思ってるのか、意味がわからん(続きを読む)


泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)
泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)(続きを読む)



スポンサーサイト
13:12:27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
